フォトアルバム
Powered by Six Apart

アクセス

  • twitter
  • マップ
    無料アクセス解析
  • ◆アクセス◆

« 壊れた灯籠の修理から見えてくる修理のヒント | メイン | 「金継ぎ一年生」をテキストに金継ぎ修理を実践している方に、 »

2016年3月19日 (土)

渋谷金継ぎ拭漆講座5月7日 

Swp_20160318_14_54_45_pro_2

5月7日(土)「金継ぎ一年生」渋谷金継ぎ拭漆講座(金継ぎ講座 5名 立石・丹治・赤羽根・島村・白 神 金継ぎ復習 5名 望月・山下・長田・黒坂・土居  

場所 渋谷/文化ファッションインキュベーション10Fスペース6  募集中 

詳細はウエブページからメールにてお問い合わせください。

◆次回の講座予定は今のところ未定です。

◆拭漆補講座もOKになりました。お申し込みください。

初めての方は直せるもの、持ってくるもの、材料、講座料金等の説明が電話かスカイプで30分ほどかかります。説明後参加申し込みください。講座当日に参加費お支払いください。

「金継ぎ一年生」3刷りになりました。アマゾンでは金継ぎ修理の解説書では一番良く読まれている本です。図書館にもあるようですがお近くの本屋でない方は必要な場合講座当日販売い致しますのでメールにてお申込みください。

Sbooks 

※「文化出版局刊「金継ぎ一年生」 現在3刷り発刊中

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356845/33772585

渋谷金継ぎ拭漆講座5月7日 を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。 鎌倉在住の者です。
金継ぎに興味があり、5月7日の 渋谷の講座に参加したいです。
時間等詳しいことをお知らせください。
よろしくお願いします。
鎌倉で講座開催の予定などありますか?

お問い合わせありがとうございます。直接メールさしあげます。

『金継ぎ1年生』を3週間前に購入しました。
なかなか良いお教室がなく悩んでいましたが、著者の講座を発見!! 5月7日の講座につきまして、まだ間に合うようでしたら是非参加したく思っております。詳細などお伺いできれば幸いです。よろしくお願いいたします。

金継ぎ一年生読んでくださりありがとうございます。発売した時から内容は殆ど変わっていません。渋谷の金継ぎ講座の内容は直接メールいたします。

はじめまして、昨年「金継ぎ一年生」を購入させて頂きました。
うるしのかぶれがずっと気になっておりましたが、もしまだ5月7日の講座に間にあうようでしたら、
参加希望いたします。
お日にちも間近、展覧会中でお忙しい事と思いますが、お知らせ頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

お問い合わせありがとうございます。直接説明メールお送りたします。

初めまして!

金継1年生を購入しました。
とても参考になりました。

残念ながら5/7は過ぎてしまいましたが
次回の講習会は有りますか?

お問い合わせありがとうございます。年内2~3回は予定しています。次回は夏前にするか9月以降にするか検討中です。決まり次第直接ご連絡はしますので、解らない点があればまたお問い合わせください。

コメントを投稿