フォトアルバム
Powered by Six Apart

アクセス

  • twitter
  • マップ
    無料アクセス解析
  • ◆アクセス◆

Goo!! Music Feed

2007年7月 6日 (金)

Chrisette Michelle-おすすめ1曲

この6月に日本版のデビューアルバムがでた。HPの楽曲も良いのだがCBSの収録がいちばん聞きやすくライブ感があって紹介することにしました。

Chrisette Michelle HP

2007年2月13日 (火)

おすすめ1曲ーーKelly Sweet

I7gw7r_11 今月に入ってアメリカのラジオでやたらと「Kelly SweetのRaincoat」がよくかかる。まだ10代と知っておどろいた。上手すぎる。3月6日発売だがFULLで4曲ほど今なら試聴できる。お勧めです。[Kelly Sweet] 本家のHPの方が音がいいような気がする。ヘッドホンセット有ればベスト。このページでも聞けますが回線が遅い場合は、紹介したサイトに、、、
気に入れば「
良品日々」で
             

2005年3月 4日 (金)

土岐麻子

Faim1smk1 先月、彼女の初ライブがあり、昨年でたCDを聞いていたため生でと思い出かけた。いかれた方はわかるのだけれどライブはCDの音源と違い臨場感がマジ伝わる。聞きやすいかと言えばなんともいいがたい。であった!〜と言うのが正解のように思う。時間が経つほどにあの時知ってるモンね〜になって優越感にひたれる、そうなると見続ける義務感が出てきて完全保護者。保護者になるかは発見したときに判断はキツイ、彼女のライブ、かなり計算したテクニックの持ち主で父親の関係でしょうけれど、、、初ライブか体調かカリスマせいに欠けた。その手前。ぐーとひっぱる力は時間の関係にもよるが化ける手前かも、保護者?まだ親戚ぐらい。土岐麻子Windows Media Player で聞けます。無ければDL)

2005年3月 1日 (火)

HUMAN SOUL

Sdmaexjx1 まぼろしの大阪のNO、1ソールバンド。        HUMAN SheartULRealPlayerを入れないと音源は聞けません。無償版をDLしてお聞きください。ポップアップブロック解除)このインディーズを手にしてから、ライブ会場変わる度に多い年に1年に4回聞きに行った。聞きに行ったと言うより身体使って暴れにいったと言うのが正解。時には15人近い編成のステージだったり、なによりツインボーカルが魅力だった。こてこての音楽でCDきても大阪のバンドとは思わないと思う。おきまりの客をステージに上げるコーナーがあり知人もバナナで上げられてしまった。残念なことに解散してしまい以前のメンバーがそろうことがなくなったが時折大阪でステージが再現になる。良くこのメンバーがあの時期にそろったなあと今でも思う。3つほどのグループに分かれしまったが一度、このボーカルを聞いてほしい